探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

アイドルのいる辛い暮らし-遠征中年研究員日記 (11/23)

いずこねこ&BiSの大阪ワンマン参戦のため、早朝4時過ぎに起き、TUMAさん、よーすいさん、がすぴーさんを拾い、車で大阪に向かう。

行きは渋滞に3~4回ハマって、岡崎手前で一度一般道に降りたりしながら、12時に着く予定が14時過ぎになってしまった。そのせいでいずこねこのワンマンには間に合わず、最後の5曲程度しか観られなかった。ドリンクを買うときに偶然サクライさんに会って、テンテンコ怪人カードを渡す(すごく喜んでいたとおもう)。

そのあと梅田に向かい、梅田AKASOへ。最前を確保できたが、圧縮が凄くて腰を痛めてしまった。大阪は圧縮がキツい。常に上半身に加重がかかっている感じ。

MCで全国ツアーの特典が発表され、前半及び後半8カ所チケット買うと打ち上げに参加出来るとの事で、心が揺れだす。物販でwtnbさんに高知公演チケットの購入を強く勧められるが、今日は買わなかった。(その時点でまだ整理番号40番...) 

ライブ終了後AKASO近くの座和民で1時過ぎまで飲んで、いつものカプセルホテル大東洋で就寝。

 

今日の格言:時間には余裕を持って出発するべし