
探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

アイドルのいる辛い暮らし-遠征中年研究員日記 (11/25)

平日なので普通に仕事。

休み時間にLINEでおまいつ研究員からチケット買っただけでは打ち上げに参加出来ない事を知らされる。大阪ワンマンMCの時はチケット買ってれば打ち上げ出られる様な事を言ってたのになー。

よってもって全国ツアー前半の全通を真剣に考え始める。

 

そんな事を知ってか、追い打ちをかける様に両国国技館DVDのHide out cutプレビューが公開される。わっきー、住民研究員、、、あの時の思い出が蘇る。

行かない後悔はしない事を強く決意。

 

今日の格言:行かない後悔より行く後悔