読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

アイドルのいる辛い暮らし-遠征中年研究員日記 (12/2)

年末は仕事はあまり入らないかなと思っていたら、でかいプロジェクトが入ってきて、休みにくい状況に...

でもハラは決めてしまっているので、無理くり休みを取ることに。

夜は「いいにおいしかしないイベント」渋谷クワトロでBiSライブに参戦。ライブ終わってからツアーに出発すると当面東京でのライブがないせいか、参加率は高かった様な気がする。

明日田渕さん(BiSのアシスタントマネージャー)の生誕と言う事で、花束とケーキ(好物らしいモンブラン)を渡す。盛り上がった。同時に裏で生誕当日(広島ライブ)に渡すメッセージベアと寄せ書き帳にメッセージを書いてもらった。1日だけだったので焦ったが、何とか形になったかな。

ライブ終わってみんなでメンバーのバンを送り出す。僕は万歳三唱した。例えは悪いけど戦場に送り出す心境だったので。

 

その後Jに集まって反省会。お店の中が全員研究員さんだった、、、32人くらい?