
探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

アイドルのいる辛い暮らし-遠征中年研究員日記 (12/4)

BiS全国ツアー2日目【福岡 福岡DRUM Be-1】
昨夜2時位まで飲んでたので朝起きるのが辛かったが、何とか7時過ぎに起きて風呂に入って、ホテルニュージャパンexをチェックアウト。
広島そごうと併設されているバスセンターに向かい、8:33分発の広福ライナー(高速バス)に乗り福岡へ。
最近の遠征は車を自分で運転することが殆どな為、たまに乗るバスは楽しいですな。ガラガラだったので快適でした。
f:id:koshi0816:20131204092432j:plain

お昼前に博多バスセンターに到着、市内バスに乗り換えて博多キャナルシテイに寄りました。キャナルシティ行ったことなかったのと、来週末ミニライブをやるのでその偵察を兼ねて。f:id:koshi0816:20131204120123j:plain
サンプラザステージという広場はとても小さいし、後ろに噴水、2~5階より180度衆人監視という条件がすべて揃ってるステージ。これは盛り上がりますね。
そのあと会場近くのサイゼリヤに合流。ビールを3杯くらいカキこんで会場の福岡DRUM Be-1へ。
にけしさんが会社でトイレ行くと言って上着持たずに大阪から来たwすごいなー。
f:id:koshi0816:20131204183249j:plain
ツアー中セトリ変わらないんじゃないの!?という推測もあるなか、いきなりSTUPiGからスタート!Let me sleepやエレガントの怪物、スプリットブレインシンドロームと最近あまりやらない曲もやってくれて、個人的にはとても盛り上がりました。
今日も東京で仕事をしているテイで出てきてるので、ライブ最後まで居られず、YELL!!!のところでライブハウスを抜け出し、福岡空港→スカイマークの最終SKY026便で羽田へ。もともと昨日の広島を日帰りの予定でしたが、急遽福岡に行く事にしたのでマイレージでおさえていた広島→羽田を捨てました(涙)
博多は繁華街から空港まで近いから良いですね。
f:id:koshi0816:20131204203835j:plain

自宅到着は午前1時過ぎでした。明日は仕事!

今日の格言:書を捨て街に出よ