探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

アイドルのいる辛い暮らし-遠征中年研究員日記 (12/6)

BiS全国ツアー3日目【鹿児島 SR HALL】
福岡から戻って昨日一日仕事して、今日も朝から羽田へ。
数日前にカミさんに九州行きを告白。最近週末は名古屋とか大阪とかに遠征しまくってて次はどこ行くの?って感じで来られたんだけど、九州って言ったら「きゅ、九州!?」ってビックリしてた。すでに怒りを通り越し悟りの境地に我が夫婦は達しているな(と思いたい)。

羽田発10:35発のスカイマークSKY303便に1時間くらい前に着いたのでラウンジでビール2杯(思えばココから今日の泥酔はあったのか)。
f:id:koshi0816:20131206100904j:plain
機中でもビールを購入して飲む。
研究員のマナティさんが同じフライトだったので、到着して会場まではおんぶにだっこで着いていく事に。全然調べてないので助かりました。
40分くらいバスに揺られて、天文館通りへ。とりあえず会場を目指す。SR HALLは既にTUMAさんとoyktさんはじめ数名の研究員さんがまだ15時過ぎなのに会場前のスペースで酒盛り。すかさず参加。外飲みとしては場所が良過ぎて、これがこの後の悲惨な状況を招く。
f:id:koshi0816:20131206160131j:plain

結局ずっと開場までのんで、べろんべろんの状況でライブに参加。
f:id:koshi0816:20131206175042j:plain
f:id:koshi0816:20131206213600j:plain
ライブ中の状況は全く覚えていません。
あとからのおまいつさんのツイートを見る限り、ひどい状況だったらしい。気づいたら最後の曲(レリビ)でサークルしていました。
終演後、反省会に参加するもいきなり寝てしまい、気づいたらお勘定で何も食べませんでした。郷土料理食べたかった。
帰りもマナティさんと宿が一緒だったので、後ろを何も考えず着いていき、部屋に入るなり熟睡。

最高の一日です。

今日の格言:サントリー角とバドワイザーのミックスカクテルはやばい