探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

アイドルのいる辛い暮らし-遠征中年研究員日記 (12/13)

昨夜神戸から自宅(浦和)まで帰ってきた訳だが、今日も会社に行くものの、そのまま真っ直ぐまた京都に向かうことになる。なぜそんなバカなことするの?という下りはもう書かない。男とはバカな生き物なのである。

持って帰った鞄もそのままで、社員証だけ入れて会社を出る。ほぼシナリオ通り。しかし、ここで事件が発生した。
「洗濯物出してね!」というカミさんの声。
ここ4日間は出張というテイで遠征していたので仕事とは関係がないIDOL Tシャツとかしか洗濯物がなければ、これまで築き上げてきたアリバイが全部崩れてしまう。困った。
ああ、出すよーといいながら、カミさんの目を盗んで家の洋服棚からまだ着てない服を取り出してくしゃくしゃにして洗濯かごへ入れた。

もうこんなハラハラする生活からは足を洗いたい。