
探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

9/24 おやすみホログラム ブートバザー 出店内容

9/24に行われる「第2回 おやすみホログラムブートバザー@下北沢THREE」に再び出店します。

前回同様紹介させてください

 

おやすみホログラム アコースティックギターライブCD

おやすみホログラム ライブDVD・Blu-ray

 

②ライブDVD・Blu-ray (1,000円 / 1,500円)

まず先に②のライブDVD・Blu-rayですが、ブートバザー第1回で販売したものと同内容になります。前回は需要を全く読めず一瞬で完売してしまったので、再び同じ程度の数量を用意しました。

 

前回はDVD+Blu-rayでしたがそれを分けて

  • 1,000円   DVD2枚組 全124分47秒
  • 1,500円   Blu-ray1枚 全124分47秒

 

にします(内容は全く同一、ディスクフォーマットによる画質/音質に違いがあるのみです)。前回買った方は分かると思いますが、実はDVD+Blu-rayの3枚組にはコダワリの理由がありました。しかし、ソフトの中身には全く関係の無い事なので再生できる環境に合わせてお求め頂くのが良いと判断し、今回はこのような形で頒布したいと思います。内容の詳細は前回のブログをご参照ください

 

 

アコースティックギターライブCD (500円)

f:id:koshi0816:20160919084019j:plain

今回の新作は「ライブCD」です。通勤通学などの移動時のお供にして頂ければと思います。1枚組で内容は

  • 2015.7.29 ゆうやけnote@新宿ロフトbar space
  • 2016.8.27 十代暴動社 presents Kazuki Hashimoto "Ghost tape"先行レコ発横浜公演@横浜視聴室

の全内容を録音しました。

 

なぜこの2公演か分かりますか?それはこのCDを聴いてもらえれば分かると思います。

f:id:koshi0816:20160919100207p:plain

録音は某社高級PCMレコーダーで96kHz/24bit録音、専門のオーディオアプリで編集しました。アコースティックライブの臨場感を出したかったのと、24bitのダイナミックレンジを生かすため、出来る限りコンプレッサーをかけていないので、市販CDのコンプレッサーバリバリの楽曲よりもレベル感が小さいと思いますが、自宅でいい再生環境&ヘッドフォンで聴いて頂くとより楽しめるかもしれません。

 

ライブDVDの時と同様、その場の臨場感を楽しんで頂きたく曲中のMCも全てノーカットで収録、74分のCDフォーマット規格ギリギリの72分46秒です。

 

f:id:koshi0816:20160919101248p:plain

今回はさらにCDをインポートするのが面倒な方むけに、音源データのダウンロードURLが記載されたクーポンを同封しています。フォーマットは4種類、CDフォーマットより高音質なWAV(96kHz/24bit)、ALAC(48kHz/24bit)も用意しました*1ハイレゾ録音のレベルを感じて頂ければと思います。

 

当日別の用事で会場にこられない、または遠方でお越しできない方、代購も承りますので興味のある方は TwitterまでDM を頂ければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

*1:容量がとても大きいのでダウンロードに気を付けてください。