探さないで下さい

ここに説明を入力したいと思います

2017/7/1 ブートバザー vol.4 出店内容

すでに恒例イベントとなった「おやすみホログラム ブートバザー vol.4」に出店します。紹介させてください。
このブログ自体がすでにブートバザーの紹介ブログになりつつありますが・・・

 

おやすみホログラム 下北沢laguna アコースティックライブ Blu-ray 「ACOUSTICS 1215 0413 0513」

② 2015 八月ちゃん生誕本 デッドストック (3冊)

 

① おやすみホログラム 下北沢Laguna アコースティックライブ Blu-ray 「ACOUSTICS 1215 0413 0513」 1,500円

 

f:id:koshi0816:20170621103905j:plain

去年から<Sing>という名でおやホロ企画で行われている下北沢Lagunaでのアコースティックライブ3本を余すところなく収録。
2017年6月17日にリリースされた「0413」のライブ動画もほぼノーカットで収録。

実はライブアルバム「0413」にはカットされた曲が1曲あります。

そのカットされた曲ももちろん収録。アコースティックライブの独特の緊張感を味わえます。

 

メニュー画面もきっちり作り込んでいるので、好きな曲をチャプター再生可能です。

 

<2016.12.15>

f:id:koshi0816:20170627211017j:plain

 

<2017.4.13>

f:id:koshi0816:20170627210956j:plain

 

<2017.5.13>

f:id:koshi0816:20170627210932j:plain

 

 

② 2015 八月ちゃん生誕本 デッドストック (3冊) 3,000円

部屋の掃除をしていたら3冊出て来ました。八月ちゃん生誕の時に自腹で多めに刷ったものだと思われます(すでに記憶が定かではない)。

早いもの勝ちになってしまい申し訳ありませんが、もともと増刷するつもりはなかったのでこれが最後になると思います。一人一冊まで、イベント開始前から箱に入れるブートバザー出店者は購入権利を与えません(アンフェアーなので)。

 

注意:今回のデッドストックは初版(生誕イベントで八月ちゃんにあげたバージョン)です。このバージョンは現在八月ちゃんが1冊所有、そして ART SPACE BAR BUENA に寄贈している1冊の2冊しか世に存在していないと思います。よくわからない人はこの文章は無視して問題ありません。

 

よろしくお願いいたします。